20111231

2011→2012

Last 1 day












早かった!!
そして濃かった!!!

走り抜けていった私の2011年



どのステージも全て全力で楽しかった
何よりみんながいてくれたから

幸せだった




目を閉じればあの夏へ心は舞い戻っていく…
























































































もっともっと表現したい事や
見たい景色がはっきりして
決断した事




私は私を信じてやっていこう

これまで通り
私らしく。私らしくね。













2011♡
支えてくれたあなた!あなた!!あなた…

そしてあなたに!!!





特大のありがとうを…♡




























年が明けて春を待ち遠しく思い始める頃





またみんなに会えるんだ















Okika 

2012 First LIVE

2.5 (sun)


Daikanyama LOOP













心で感じれる音だけに

いつも素直に生きていこう









→2012












20111227

♡HAPPY HAPPY BIRTHDAY♡






きっと愛の力で


未来はかえる事ができるよね









そう信じることができるのは全部



あなたのおかげです




























なかなか補助輪取れなかった時も
子猫拾ってきちゃった時も




自分に負けて実家に戻ってきた時も











どんな時でもやさしく




私のこと受け止めてくれて


 ありがとう













今年も伝えられて良かった






 












HAPPY BIRTHDAY MAMA♡







大好き♡






「MUSIC ON THE COLOR」 AI MIURA




AI MIURA 過去の作品展
「MUSIC ON THE COLOR」

場所は町田BEATBOXCAFEの中のSIGHT BOX Gallery

bbcmap.jpg
東京都町田市中町3-5-6 1F
小田急線町田駅北口より徒歩約7分
042-720-2305
営業時間:11:00~23:00






















 
































恋したときめきとね



さよならの涙とね




音楽の中







ハートの奥の奥のほうの



リズムが聞こえるかもよ

















本日27日までよ!!!!!!!! 













Merry Christmas  for YOU




のぼる泡に 映る横顔

明日の今頃

わたしは幸せかしら






















みんなはどんなクリスマスをおくったの?









































わたしはね


あったかい温もりの中に居たの





幸せだった
寂しくなかった


だから心配いらないよ















Art by AI MIURA

20111219

カレーとメロンソーダとあの日

 雪山にきたらなぜかこれが昔からのわたしの定番です

今シーズン初滑り
みんなより先駆け行って来たぜ



















あっという間に一年を駆け抜けて
雪の季節





前のシーズン最後に滑りに行ったのは

今年の3月だった







準備していたら出てきたリフト券




3.11



あの日の数字



忘れられなくなってしまったあの日のリフト券

そう、私たちは女子4人でスノーボードに来ていた












リフトの上であの時間を迎えたんだ

















あれから9ヶ月








今日も山は暖かく

太陽は輝いて

キラキラ雪の結晶は舞っていた







わたしはまだこの自然を怖いって感じた事がない
ただ優しく包まれて 
癒されてばかりいる


科学や計算だけでは証明できない
 想いや希望や愛を信じて



いつでも『おはよう』『おやすみ、またね』『愛してる』が言える
そんな毎日があたり前で

















私は呼吸した

今生きてるこの意味を噛み締めようと



自分のために

誰かのために



















早く皆に逢いたいよ



20111211

Pray For The Moon




こんばんわ

今夜はみんな月を見てる






月と地球と太陽が一直線に


果てしない距離が一直線に






土曜日の夜だから



肩を寄せ合う恋人同士


窓から空を眺める子供のシルエット



わたしもその一瞬を確かめた









あなたも見ていてくれるかな






わたしのメール届いたかなって






本当は隣で

からだくっつけ合って

 見ていたかったなって






欠けてく月を











そしてまた満ちていく月を















月と地球と太陽と
あなたと私



あとは神の仕業










愛を込めて
















2011.12.11

20111209

Thanks♡bossarica


A party after the 

bossarica LAST LIVE♡














2011年を共に駆け抜けたみんな


来れなかったみんなも


本当にありがとう




みんなのこれからがもっともっとHAPPYでありますように♡








20111202

蜜の味♡

木曜10時

絶賛放送中のドラマ『蜜の味』

周りの女子達はこぞって見ているよ



菅野美穂さんの演技がすごすぎるぅ〜と。











で、その蜜の味のサントラが先日発売されたのです!



そしてそのサントラを制作したのは  

地元長野の同志であります



そしてなんとすばらしいことでしょう

そのドラマの挿入歌

私、参加させていただきました!!!











レコーディングは数ヶ月前
ドラマで流れてからみんなにお伝えしようと思っていましたが
昨日やっとお披露目できたので



ご報告です♡





サントラはこちら等で発売
視聴もできます






ドラマはそれぞれの想いが入れ交じっていくお話


歌も 三人の声が入り交じる

強さと儚さも入り交じる




なんともたまらん曲に仕上がっております♡







『Elysion』














ドラマは佳境なう♡


最後まで見逃せなーーーーいぜ♡
























これは長野のりんごの蜜の味♡







毎日一つ
りんごで元気♡