20111202

蜜の味♡

木曜10時

絶賛放送中のドラマ『蜜の味』

周りの女子達はこぞって見ているよ



菅野美穂さんの演技がすごすぎるぅ〜と。











で、その蜜の味のサントラが先日発売されたのです!



そしてそのサントラを制作したのは  

地元長野の同志であります



そしてなんとすばらしいことでしょう

そのドラマの挿入歌

私、参加させていただきました!!!











レコーディングは数ヶ月前
ドラマで流れてからみんなにお伝えしようと思っていましたが
昨日やっとお披露目できたので



ご報告です♡





サントラはこちら等で発売
視聴もできます






ドラマはそれぞれの想いが入れ交じっていくお話


歌も 三人の声が入り交じる

強さと儚さも入り交じる




なんともたまらん曲に仕上がっております♡







『Elysion』














ドラマは佳境なう♡


最後まで見逃せなーーーーいぜ♡
























これは長野のりんごの蜜の味♡







毎日一つ
りんごで元気♡