20111219

カレーとメロンソーダとあの日

 雪山にきたらなぜかこれが昔からのわたしの定番です

今シーズン初滑り
みんなより先駆け行って来たぜ



















あっという間に一年を駆け抜けて
雪の季節





前のシーズン最後に滑りに行ったのは

今年の3月だった







準備していたら出てきたリフト券




3.11



あの日の数字



忘れられなくなってしまったあの日のリフト券

そう、私たちは女子4人でスノーボードに来ていた












リフトの上であの時間を迎えたんだ

















あれから9ヶ月








今日も山は暖かく

太陽は輝いて

キラキラ雪の結晶は舞っていた







わたしはまだこの自然を怖いって感じた事がない
ただ優しく包まれて 
癒されてばかりいる


科学や計算だけでは証明できない
 想いや希望や愛を信じて



いつでも『おはよう』『おやすみ、またね』『愛してる』が言える
そんな毎日があたり前で

















私は呼吸した

今生きてるこの意味を噛み締めようと



自分のために

誰かのために



















早く皆に逢いたいよ