20111211

Pray For The Moon




こんばんわ

今夜はみんな月を見てる






月と地球と太陽が一直線に


果てしない距離が一直線に






土曜日の夜だから



肩を寄せ合う恋人同士


窓から空を眺める子供のシルエット



わたしもその一瞬を確かめた









あなたも見ていてくれるかな






わたしのメール届いたかなって






本当は隣で

からだくっつけ合って

 見ていたかったなって






欠けてく月を











そしてまた満ちていく月を















月と地球と太陽と
あなたと私



あとは神の仕業










愛を込めて
















2011.12.11