20120206

Okika LIVE @shibuya LOOP annex レポ♡






Okika LIVE

@shibuya LOOP annex





昨日無事終了いたしましたーーーーーーーー♡



皆様、ありがとうございました!!!!!!






ずっとあたためてきた私の表現したい世界観


昨日は今の自分にできる100%が出せたと思う


みんなには伝わったかな…














沢山の人たちから沢山のことを勉強させていただいて
それをどうにか自分なりに噛み砕いて吸収して表現するまでには



かなり時間がかかったけど


 
公私ともに支えてくれる家族や大切な仲間がいるから

そして、また会えたみんながいるから



私は昨日のステージ






最高に幸せでした





ありがとう!!!!!






 


























 and  
Thanks My band♡Bass SHINTO TAKASHI Guitar Eto Daigo Parcassion Soeji   














MCだってどっぷり世界に入っちゃおうかと本当は思っていたんですが



いつも通りのテンションでしたw
みんな、笑ってくれてありがとう♡







初めましての方も沢山いらっしゃいましたね


 改めましてわたしがOkikaです♡





みんなと音の中

一緒に過ごせた

素晴らしいひと時でした



また近いうちに会いましょうね♡


















 ♡SET LIST♡

Man of Another Woman/Yael Naim    
 
NOW YOU KNOW BETTER/MONDO GROSSO

時よ/吉田美奈子

Imagine/STAR GUiTAR 



       









Next LIVE…