20120306

Mountain People♡






NAGANO
 
私のHOMEで初PLAY♡

最高に熱い夜にでした!!!





3.3(sat)
Instant Bossa Trio -1st Anniversary Session!-
-All Genre-
at music&bar FAME@Nagano

OPEN/CLOSE : 22:00~28:00
FEE : \1,500-(w/1d)
Guest DJ:Okika
DJs: NoisyWork Session, ULTRA-Q, Bossan, &more.

















 私を呼んでくれた Noisy Work sessionは高校の時同じクラス
時が経ち、めぐりめぐって今回
こういった素晴らしい機会に再会できて
本当に嬉しかった♡
一周年おめでとう!!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして愛するNAGANOで音楽で
繋がっていく深い夜…
 
 
必ず素敵な出会いが待っていてくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Playのあとはみんなでとなりのbarに流れ込み
YOU THE ROCK★ことYOUさんと
DEEPなカラオケタイムへ突入
 
 
 

 同じ長野市出身のYOUさん!!!
アツイVibes沢山いただきました!!!
ありがとうございます☆
 
 
 
 
Instant Bossa Trioのみんな、 FAMEのオーナーTOYAさん
本当にありがとうございました☆
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 








愛するMountain People♡
ありがとーー愛してますーーーー!!!
 
 
またすぐに逢いにいくわーーーーー♡
 
 
 
 





 
 
 
 





 
LOVE  
Mountain