20120507

色−iro-





NAGANOの夜空から




どこか遠くの


誰かの大切な誰かが眠る空へ





million hopes…






















色-iro- TOMOKI A HEART "INNERVOICE" 
Release Party







音楽は人と人を繋げてくれる

わかり合えるきっかけをくれる




悲しみを癒してくれる















私の大切な暖かい場所


My hometown NAGANO



私の大切な人が眠る場所






素晴らしい時を



ありがとう




































































東京から大阪からベルリンから

そして長野から

駆けつけてくれたDJの皆様



極上で超贅沢な至福の時間を

ありがとうございました











最高のステージデコを演出してくれた 

マキコ&マモちゃん


こんなにあったかい温もり溢れるステージは二度とないよ



本当にありがとう













スペシャルなサウンド…


ありがとうKOHJIさん!!! 

わがままいっぱい聞いてもらいました



最高の響きでした














そして









TOMOKI A HEART





NAGANOと音楽とOkikaを


今まで以上深く繋げてくれた最高のアーティスト
















リリースおめでとう!!!!!!!






TOMOKI A HEART