20120507

おNEW NAIL♡






最近お気に入りのブレスレットの玉の色に合わせて


淡いブルー






yoshicoのところで

テンションあがるnailにしてもらってきました♡




私の為のデザインじゃないかしら♡
なんて思っちゃうほど
どんはまり♡



さすがyoshico








 新しい気持ちで風にのって


また明日から頑張るのだ















しかし


このゴールデンウィーク


ずっと一緒だったニャンコが居ないこのTokyo life




寂しいのぅ





だからこのグレーの子つれてきた


なかなか愛くるしいお顔をしておる♡























あぁわたしのナイトは今頃夢の中かしら…




しばしの別れ




待っててね 



今度はまたたび持って帰るからね