20120828

MATSUSHIRO へ



つい昨日8月が始まったかのように感じるのに


もう今週で2012年8月は終わるのです


なんて!!!はやいの!???





これ以上ないくらいのスピードで駆け抜けた夏でした











『でした』って

まだ終わりたくないのに




時は待ってくれないのね














8月最後の日

松代に行きます




わたしのわたしのわたしのわたしのわたしの…


起源が詰まった場所で


 歌います












なんて素敵な事かしら

あいつもあのこもおばあちゃんも

見に来てくれるかな?

うちのニャンコ達にも歌声届くかな?


なんてたって会場は
 
実家から歩いて5分のところ



小学校の頃走り回った公園

初めて彼氏とお祭りに行った帰り道

見渡す限りの空と山

 

大切な景色が 全部詰まった町














声をかけてくださった松代商工会議所の皆様

本当にありがとうございます!




最高の8月31日にしましょう

















Okika

G  Eto daigo
B  Saito Jun
Dr ICHIRO


with

YOU