20120908

THANKS MATSUSHIRO♡




松代音楽堂



本当にあたたかいイベントで

わたしが生まれ育った場所

町並み 風も 人も

ますます大好きにさせられた

そして誇りに感じた一夜でした






おかえりって みんなに言ってもらえたこと

深夜12時過ぎまでのLIVEだったにもかかわらず

おばあちゃんおじいちゃんが元気に楽しんでくれていた

この場所で歌えたことは


2012夏 史上最高の幸せでした






閉ざされた空間のLIVEハウスでも

 わたしの育った家へ

合唱部に励んだ小学校へ

バスケ命だった中学校へ

あの子のところにも

想いは届いていたらいいのにな




仕事や用事で会えなかったみんなにも

またこんな素敵な機会に絶対に会いたいです









迷いや行き詰まりを感じたとき

これから突っ走る為にパワーが必要なときも

いつでも そこに 

ただいてくれて

優しく包み込んでくれて

愛をくれる


結局 いつも 背中を押してもらってる





永遠に大切なわたしの故郷

何があっても 何があっても


また帰ってこなくちゃ



そしてもっともっと伝えたです



ありがとう


















































Thanks to

NAGANO shoukoukaigisho
MATSUSHIRO seinenbu
YUKO
My friends
My familiy

 and

 MATSHUSHIRO



















I'll be back♡