20121019

MADOROMI @October


だいぶ更新が遅れてしまいましたが

変わらずわたしは

相変わらず

やりたいことをやりたいだけして

生きてます


やっほー

元気だぜぃ




少し前

いつの間にか心がっちがっちになって余裕なくして

あわわしちゃってる自分と久しぶりのご対面


 心が叫ぶ前に身体が叫んだわ




そうなる前に

心と身体に語りかけてあげないといけなかった










わたしがよく言ったり思ったりする

『自由になりたい』 


ってね

言うのは簡単だけど

そこにいくためには

身体と心をつくるお勉強が必要だと思ってる


一筋縄じゃいかないことばかりだけど

しっかりとめきめき生きてる感じがするし

改めて気づかされる事が沢山ある

 きっとそれが楽しくて

お勉強中


今そんな時期です






目を閉じて
過去にとんだり未来にとんだり
パラレルワールドで恋したり
宇宙を旅して
初めて感じる沢山の景色と
幸せな気持ちと一緒に

またわたしに帰って来る


そんな時間も時に必要だしね








そしてわたしから溢れ出た音やカタチが
だれかの幸せにになれたら

最高にわたしが幸せだ













song for you







Because loving you....
Has made my life so beautiful....
And every day of my life
Is filled with loving you....

Loving you....
I see your soul come shining through....
And everytime that we....
Oh I'm more in love with you....











今日はなんていい秋の日



そう思える気持ちが大事





また明日