20130125

最後のいたみ







みぎがわの頭痛がとまらない


めの奥のなかでうずいてるキモチ

いまにもとびだしてきてしまいそうなこころのキモチ


ひっしにおさえてる 


いたみはナンニチ続いただろう










今頃きみも


同じいたみに苦しんでいるだろう


テレパシーが使えるくらいに


通じ合ってるんだから


このいたみはふたりのいたみ


分け合うこのいたみで




最後のいたみ













夢見続けていた昨日までのじかんを


おもいっきりすててしまおう



夢見続けていた昨日までのふたりは


きれいさっぱりわすれてしまおう







せつなくなったらいつも聴こえてきたあの歌の



主人公になってしまったよ






























20130121

おやすみ




それぞれの明日を夢みてる


冷たい風から身体を守って


あたたかい温もりに包まれたその瞬間は



全世界の幸せを願える!


なんて優しい心になれるんだ









どんな今日も

認める事

許す事

それは感動にかわる


どんな小さな事も

ありふれた

あたたかさ

それが幸せだと噛み締める









明日会いたい人を想う


明日はきっと素直になれると…




おやすみ





みんなみんな


おやすみ































20130111

short memo









いつだって柔軟に


周りとの掛け合いを大切にしていこう










それでもゆずれないものは大切に暖めていきたい


わたしのなかのちいさなわたし



どんな風に花開く?


このあたらしいひだまり









20130110

誰かの為に




それだけでいいじゃん

それがいいじゃん






そうじゃなきゃ












誰よりも何よりも

あなたが好き




そう思える気持ちを大切にしたい







 

 














20130109

はじまりのはじまり






澄み渡る空気の中

新しい年は はじまり


一日一日経つごとに


私の中のリズムがまた急加速していっているのを感じています














故郷の空気はやっぱりわたしの最強のパワーになる

年末年始会えなかったみんなも今年もよろしくね






このBlog見てくれてるあなたも

今年もよろしくね
















遠回りしては集めた景色で


いつか大切な


誰かを照らそう